こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

昨日・そして今日は、

11月に出演が決まっております、

演劇集団いとさんの現場でした!







以前にもブログでお伝えしましたが、


(「え?そんなブログあったっけ?」という方はこちらのページをご覧下さい👍)


11月にある本番に向けて、毎月頑張っております!


宣伝にも力を入れており、

今日は武蔵嵐山にありますヌエックにて行われておりました、ふれあいコンサートさんにお邪魔してお知らせをさせていただきました!(о´∀`о)


冒頭の写真は、その告知の時の1枚。


ふっふっふ…どれが僕か、分かるかな!?笑(*´∀`*)尸"



一歩一歩、着実に。役者として成長していけたらと思います!




それでは!!🤗🤗🤗