こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

今日も昨日に引き続き、

演劇集団いとさんの現場!!


(昨日のブログをまだチェックしていない方はこちらをクリック!!🖱️)


今日は、旗揚げ公演の作中にて共演するダンスキッズ・studiowizの子供たちとダンス稽古でした!!

このstudiowizさん、ダンスの全国大会等にも出場するほど素晴らしい腕前の持ち主なんです!


諸々の都合上、写真はあげられないのですが…(T▽T)

子供たち皆お上手で、めっちゃ興奮しっぱなしでした!


やっぱり、小さい頃から一生懸命ダンスに集中している方々は…違いますね。😅😅



ずっと芝居ばかりやってきてなかなかかっこよく踊れない僕。

長年ダンスを懸命に頑張ってきた子供たちと肩を並べられるようなダンスは今の僕にはできませんが、

だからこそ、

自分の持てる力を最大限発揮して最高に楽しむ事が、今の僕のやるべき事なんじゃないかな。



よし!

まだまだ課題もあるけど、ダンスも全力で頑張るぞ~!ι(`ロ´)ノ


それでは!!