こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

今日は1人、パソコンの前に座って、


カタカタと、とある企画書を作成しておりました…!(*^¬^*)





この間、ようやく演劇祭が終わったかと思ったら、

またイベント企画しようとしちゃう…。笑(T▽T)


ああ、この動きたがりの性格は…もはや病気かもしれませんね。笑💊😷🏥


ただ今、いくつかの企画が動いております!

早く皆様にお知らせできるよう、頑張っていきます!楽しみにお待ち下さい!


よっし、もうちょいこちゃこちゃやってくるぞ~!(о´∀`о)💻


それでは!!