こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


昨日に引き続き、ぽちぽちと企画書を書いていた今日の僕。

ずっと座ってパソコンに向かい合っていると、ちょっと寂しく辛くなってきます…。


すみません、僕は寂しがり屋なのです。😣😣
でかい図体して。お恥ずかしい。😫😫😫


そんな時、僕を支えてくれるのが、






ウォークマン!音楽パワーです!(о´∀`о)


高校時代から使ってるこのウォークマン、お気に入りの曲がたくさん収まっています!


今日も大好きなさだまさしさんとブルーハーツ、ミスチルやスピッツに励まされながら頑張りました!笑ι(`ロ´)ノ


自分の中の応援ソングって大切ですよね…!😊😊

ぜひ皆さんのオススメソングがあったら、コメント等で教えてください!新しい曲も聞きたいなあ(*´ω`*)


ひとまず今日の作業は終了!
のんびり落ち着く曲を聞いて、リラックスしたいと思います!🤗🤗




………あ、そうだ!

すみません、1つお知らせさせていただく事が!


おそらく明日、また新しいコトを始めて…こちらのブログにて発表します!!


どうぞチェックのほど、よろしくお願いいたします。🤠🤠🐎🕺




日々挑戦。頑張るぞ。


それでは!!😝😝😝