こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


むむむ。しまった。


お仕事や企画をぎゅうぎゅう詰めてきてしまった…。😰😰😰


気付いたらたくさん仕事を引き受けたり企画したりしてて、

いつの間にか余裕を無くしちゃういつもの流れ。


まずい、まずいぞ。落ち着け俺。


無理はしすぎず、落ち着いて。
出来ることを、1つずつ。


休みながら頑張るぞ~!頑張って休むぞ~!💦💦


皆さん、どうかこの休むのが下手な僕に、

良いリフレッシュ方法とかあったらぜひ教えてください!

よろしくお願いしますー!!(T▽T)




それでは!!