こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


本日、台風が日本を直撃しておりますが……

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

関西の方は何とぞお気をつけ下さい…!強風で何が飛んでくるかも分からない状況、雨も凄まじいですが…安全・健康第一です。

関東もしっかり備えていこうと思います…!!


さてさて今日の僕は、昨日のブログで書いた通り、

とある企画の打ち合わせをしておりました!


(昨日のブログ、未チェックの方はこちらからどうぞ!🖱️)



今回初めて一緒にお仕事をする方と初打ち合わせ。

うむう…これからいったいどうなる事やら。😝😝😝


ああ、早く企画の詳細を皆さんにお伝えしたい!😭😭

ただ今お知らせの準備に奔走しているので、もう少々お待ち下さい!


またお知らせできる事が決まったらご報告します!お楽しみに!!(о´∀`о)


それでは!!