こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧ください!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


ここ数日、急にブログをお休みしてしまいすみませんでした…!

カンの良い読者の方はピンと来たかもしれませんね、


体調を崩しておりました…。( ;∀;)


うううう。本当に体調管理が甘いな俺は…!😨😨

皆さんにもご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした!🙇💦💦

なんとか回復してきたので、また復活します!よろしくお願いいたします!😂



さてさて…。笑🤥🤥



前回のブログにて、ちょっと意味深な事を言っていたのを…皆さん覚えておいででしょうか?(/ω・\)チラッ

(「まだ読んでないよ!」という方はこちらからチェック!🖱️)


ついに、詳細を発表…とは違いますが、


情報の解禁日が決定しました!!🎉✨😆✨🎊


気になる解禁日ですが、


今週土曜日!9月15日17:00になります!


この時間に、ブログより先駆けてTwitterにてお知らせいたします。ブログでは同日の夜にお知らせいたします!

お早めにチェックしたい方、ぜひぜひTwitterをフォロー・ご確認下さい!(о´∀`о)







Twitterでも、各お知らせや近況をアップしております!お気軽にフォローしていただけると嬉しいです!👊😆🎵


ようやく情報公開のメドも立って、モチベーションもぐんぐん上がってます!

芸術の秋!頑張って芝居作りに励むぞー!ι(`ロ´)ノ



それでは!!