こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


今日は、1人こちゃこちゃと作業をしていたのですが…。


疲れたので気分転換にと、家を飛び出しお散歩をしました。


しばらく歩いていて、……ふと。



「秋の風が吹いてる…。🤥🤥」



夏のこもったような風ではなく、

何か胸に訴えかけてくるような…胸の奥がキュンとくるような感覚を覚えました。(*´ω`*)


気がついたらもう9月も中盤にさしかかり。

本格的に秋になっていきますね…。

僕はやはり、「芸術の秋」。

皆さんも、お気に入りの「秋」を探してみてください!👍



以上、

秋の訪れに寂しさと切なさと…愛しさを感じている、

アメージングだいやがお送りしました。笑😅😅




………(O.O;)(oo;)💦




それでは!!笑ι(`ロ´)ノ💦