こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


今日もほんのり優しい風の中、

作業に励んでおりました!

本格的に涼しくなってきて、過ごしやすいですね…!笑(*´・ω・`)b



先日のブログでお伝えした情報解禁日まで、

あと3日にまで迫りました…!


(「それっていつのブログ?」という方はこちらをチェックしてみてください!😳🖱️)


ただ今、情報解禁に向けて追い込みをかけております!当日までご期待下さい!😊👍


僕のブログを待ってくれている方がいる。そう思うと、一つ一つの仕事にも精が出ます!🤗🤗

……よし!もう少し作業を進めてくるぞ!ι(`ロ´)ノ

体調は崩さないようにしますので。温かく見守ってやって下さい。笑🙇💦💦


それでは!!