こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


今日は!!


ようやく!!


皆さんに、お知らせができます!!🎉✨😆✨🎊



ブログでも、何度も焦らしてすみませんでした…!😂😂

こちらのページでもめっちゃもったいぶってますね…笑


(すみません、Twitterでのお知らせは都合上延期になりました!ブログでのお知らせが先行公開となります!🤗🤗)


それでは…!!

ついに、お知らせです!(*´・ω・`)b



10月27日(土)朗読劇を上演いたします!!


先日開催されました47未来起業家交流会で、ひょんな事でお知り合いになりました、

さいとうなみさんと共演いたします!









シンフォニア所属で、表現者を目指してもがいている大学生のなみさん。


二人で、いくつかの短編芝居を朗読劇にて行います。(о´∀`о)


どのような作品を行うのか…会場はどこなのか…!?

また詳細は、後程ゆっくりお伝えしていきます!



芸術の秋!楽しい芝居を皆さんにお届けできるよう頑張ります!💪😂😂

無理はせず、頑張っていくぞー!!



それでは!!ι(`ロ´)ノ