こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


今日の写真をご覧になった方、驚かれていないでしょうか?笑😅(O.O;)(oo;)


今日は、11月に上演されます演劇集団いとの旗揚げ公演の準備として、

メークのお勉強会に行ってまいりました!



(「演劇集団いとって?」という方、こちらをチェック!🖱️)


わあ…😳😳😳

めっちゃたくさんの色…!!

これは先生のメーク道具。今日は特別に少しお借りして、お勉強いたしました!


僕は普段、小劇場で活動しているのを良いことに(?)、

あまり舞台でメークをしません。笑( ̄▽ ̄;)

これ、本当はあまり良くないんですよね。照明に当たると顔がぼやけて飛んでしまうので、大抵はメークをするのです。

でも、メーク道具を揃えるのはお金がかかる…!😭😭😭

…はい。言い訳ですね。(T▽T)
きちんと道具を揃えて、頑張っていこうと思います。笑

ちゃんと本番までに、メークも上達させるぞ…!

たくさん課題はありますが、頑張りがいがあります!

日々勉強!どんどん色んな技術を吸収していくぞー!ι(`ロ´)ノ


それでは!!