こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


今日は、1本打ち合わせを行った後、

ひたすら脚本を書いておりました…!👍





ファミレスにて執筆中にパシャリ。📸

疲労感が少し顔に出てますね…。笑😅😅😅


今日書いていたのは、先日ブログでもちらりとお伝えしました朗読劇の脚本です。


(「そんなブログあったっけ?」という方はこちらのブログページを覗いてみてください🖱️)


朗読劇。やはり、立って演じる舞台の脚本とは少し違います。

丁寧に丁寧に、慎重に……。


なかなか時間のかかる作業でしたが、

その甲斐あって、ほぼ完成というところまで進める事ができました!(*≧∇≦)ノ


まだ詳しい情報は出ていない朗読劇。


こちらですが、なんと!


9月21日(金)のブログにて、より詳しい情報を公開いたします!👏😊👏😊👏😊 



イベント名は?

会場は?

チケットはおいくらなの?


色々な気になる部分を公開します!ぜひお楽しみにお待ちください!(о´∀`о)


情報解禁に向けて、僕も色々準備を進めていきます!

頑張るぞ~!🎶



それでは!!