こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


さてさて!

昨日Twitterの方で、10月の朗読劇のお知らせを流させていただきました!


皆さん、Twitterの方はチェックしていただけましたか?🤗🤗🤗






はい!笑

こちらにも書いてありますが、今回の会場は、


埼玉県にありますギャラリーハチドリさん!


「ん…?どこかで聞き覚えがあるな…?🤔🤔」


そう感じた読者の方、

鋭いですね…!なかなかのアメだい通ですね!笑(*´・ω・`)b


実はこちらのギャラリーハチドリさん、5月に行われました、僕が主演を務めた短編自主映画の上映会にてお世話になった事があるのです!


(ギャラリーハチドリさんのお名前は、こちらのブログページにて登場してました!)


数ヶ月ぶりにまたお世話になります。よろしくお願いいたします。m(_ _)m


これから、またどんどん情報が解禁になっていきます!

フライヤーも鋭意制作中です!ご期待下さい!👍


秋の寂しさに負けず、頑張るぞ~!ι(`ロ´)ノ


それでは!!