こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


皆さん……。

今日、さりげなく友人から恐ろしい話を聞いたのですが……((゚□゚;))



今年・2018年、あと100日で終了するらしいのです…!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


早いよ~!もうそんなに経つの~!?Σ(Д゚;/)/


ああ…年々、1年経つのが早く感じるようになってくる。😭😭😭😢😢😢

1日1日、大切に過ごしていかないと。



今日も、演劇集団いとの現場がありました。

やっぱり日々の積み重ねって大切ですよね!🤔🤔

毎日を楽しく、全力で頑張っていこうと思います!👍



あ~あ、まだ2018年終わってほしくないなあ。


あと残ってる2018年の予定と言えば…、

10月の朗読劇と、
11月の演劇集団いとの旗揚げ公演と、
あと情報解禁してないやつもあるし……。


あれ…まだいっぱいある…(´゚ω゚`)


…………。


早く2018年終われ~!(T▽T)

全部無事に、楽しく終われ~!ι(`ロ´)ノ


アクシデント無く、楽しく今年が終えられますように。よろしくお願いいたします、神様。

いや、自分自身。よろしく頼むぞ。m(_ _)m



…それでは!!