こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


今日は、僕の住む埼玉県、

しとしと雨が降っておりました!☔☔☔


こんな日は自宅で作業をするに限ります。なるべく暖かい格好をして、パソコンとにらめっこしていました。(о´∀`о)


最近秋もどんどん深まり、気温も低くなってきているからか、

胸が切なく締め付けられる感覚をよく覚えます。

(皆もそうですよね!?僕だけじゃないですよね!?👊😭✨笑)



何に対してなのか自分でもよく分からない、

不安感、焦燥感、寂寥感……。


ひんやりした風が、僕の胸までも吹き抜けていきます。😢😢

夜、そんな風に吹かれると…結構参ってしまいますね。( ̄▽ ̄;)



先日、芝居の大先輩に、飲みに連れていっていただいた時。

僕の、最近焦りを感じているという話をしたのですが…、


その時言っていただけたのが、

「焦る必要は無いよ。」

という事でした。

「だいやは若いから焦る気持ちもあるだろうけど、焦る必要は全く無い。焦ったら上手くいく事も上手くいかないし、良い事は無いよ。それよりも、目の前のやるべき事に一つ一つ取り組んでいくことが大切だよ。」


尊敬していて大好きな先輩にそうお言葉をいただき、すごく嬉しかったです。😭😭


まだまだ若輩者で、失敗ばかり空回ってばかりですが、

一つ一つ丁寧に・真摯に頑張っていこうと思います!



明日も稽古、からの打ち合わせ!

気合い入れて、取り組むぞ!お~!!ι(`ロ´)ノ



それでは!!