こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


今日は、来月に本番があります、

朗読劇の稽古に励んでおりました!!


あと本番まで1ヶ月ほど。ええ、もうヒーヒー言いながら取り組んでいます。😅😅😅


実は今回、この朗読劇企画、

なかなかエグい企画なんですよ…笑Σ(-∀-;)


準備期間が短いわりに、めっちゃエグい。笑😭


誰だよ、こんな大変な企画を考えた奴!😤😤😤



………まあ、なんですけど。笑(*´-`)


いったい朗読劇企画の何がエグいのか!

何がここまで大変なのか!

この真相は、次回のブログにて大公開いたします!!🎉✨😆✨🎊



なんだか最近焦らしてばかりの僕ですが、

次回のブログにて!バッチリとお知らせさせていただきます!👍

ぜひチェックのほど、よろしくお願いいたします!(о´∀`о)



それでは!!