こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️

え~…もはや表題の通りなのですが、😂

ただ今、私・アメージングだいや、


ピンチでございます。笑😲😲😲


自分でも「入れすぎだろ!」とツッコミたくなるほどの仕事量、

書かないといけない脚本・企画書の制作、

深く掘り下げなければいけない、僕が演じるキャラクターたち、


そいつらが怒濤の勢いで僕に迫ってきているのです…!Σ(Д゚;/)/


あああ…。ホント、スケジュール管理が苦手だなあ。😅😅

頼まれたら断れない性格も…ちゃんと直さないと。(〃´o`)=3


本当にすみません、バタバタしているせいで最近ブログの更新もまちまちになってしまっています…!


すぐにリズムを整えて!安定したブログ更新をしていこうと思いますので、

どうか見守って下さると嬉しいです…!👊😭✨


一つ一つ、優先順位を考えて。
丁寧に地道に、取り組んでいくぞ…!ι(`ロ´)ノ


それでは!!