こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


ここ数日、ブログのお休みをいただいておりました…!皆様お元気でしょうか…!?


僕はというと、

なんとか元気に生きております…!😭😭😭


すみません…!稽古や主催イベントなどで時間が全然取れず、ブログをアップできない日々が続いておりました…!(T▽T)


実は、また皆様にお知らせできる情報ができたのですが…それも、もう少し余裕ができたらお伝えしようかと思います!😂😂


ひとまず今日は、「お久しぶりです」とご挨拶をお伝えしたく!ブログを更新しました!


また、明日からゆっくり日々の出来事を綴っていきます!よろしくお願いします!!


それでは!!ι(`ロ´)ノ