こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


最近、どんどん寒くなってきておりますね…!😭😭😭

皆様、風邪などはひいておられませんか?Σ(-∀-;)


僕もパーカーなどを引っ張り出して、体調管理に精を出しております…!



う~ん…こたつ、いつ出そう…。


僕、こたつって…あったかくて大好きなのですが。

ヤツって、一度そこで暖まると居心地良すぎて動きたくなくなっちゃうじゃないですか…。(これは「こたつあるある」のはず…!🤔🤔)


ただでさえのんびり屋の僕、こたつを出したらもう全く動かなくなってしまうのでは…!?


それが怖くて、こたつを出すのを渋っております。笑😂😂


皆さんはこたつって、いつ頃出しますか!?🤔🤔🤔





………




どうでも良いですね。笑Σ(-∀-;)



すみません。まったくもって、どうでも良い内容でしたね…。笑


はい。今日のブログで何が言いたいかというと、



「こういうユル~いブログでも、読者の皆さんは受け入れて下さいますか…?😅😅😅」


できるだけ毎日更新を目指して。改めて、ブログとの向き合い方を考えようと思います!笑ι(`ロ´)ノ



それでは!!