こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


昨日は、いよいよ本番が来月にまで迫ってきております、

演劇集団いと旗揚げ公演の稽古現場がありました!🎉✨😆✨🎊


(「演劇集団いとって何!?」という方はこちらをチェック!☑️)


もう本番まで日も無いという事で、

実際の会場にお邪魔して音響や照明を合わせての稽古をしました。





必死に稽古をしてましたが、




合間には楽しく写真撮影なども!笑😂😂

ここで撮った写真は、本番当日に見られたりするかも…!?


ぜひぜひ会場にて、僕らの勇姿をご覧下さい!


どんどん寒くなってきてますが、風邪なんかに負けず、頑張るぞ~!ι(`ロ´)ノ



それでは!!