こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


10月も終盤にさしかかってきました、皆さんお元気でしょうか…?(/ω・\)チラッ


今日の僕は、朗読劇の余韻もそこそこに、

新たな脚本に着手しておりました…!🤗🤗



果たしてこれは、何のための脚本なのか…!?

情報解禁まで、今しばらくお待ちください!🤣🤣🤣


…僕のTwitterをご覧になっている方は、既に察しがついているかもしれませんが。笑(*´-`)

(僕が、リツイートはしているものの自分ではお知らせを流していない…あのイベントです笑😂😂)


11月!色々と準備しています!

芸術の秋、どんどん面白い事をしていきます!皆さん、ぜひチェックのほどよろしくお願いいたします!ι(`ロ´)ノ


よし!もうちょっと脚本書いてくるかな~!


それでは!!