こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


お久しぶりです!皆さん、11月に入り…お元気にされてましたか?


ここ数日、なかなかブログが書けずにすみませんでした!

昨日終演しました、

演劇集団いと旗揚げ公演






こちらの稽古や準備に追われ、気付けば今日までブログを更新できずにいました。

むむ…もっと余裕を持って頑張らないとなあ。



演劇集団いと。

以前からお世話になっている『ひとみん』こと井上仁美さんが主宰となり、旗揚げした劇団。

今年の1月頃に顔合わせがあり、そこから1年弱…ゆっくり、それでも着実に稽古を進めてきました。


う~ん…色んな事があったなあ。…色んな事があった。


たくさんたくさん、ご迷惑をおかけしてしまって。
それでも僕に真剣に向かい合って下さって。
あんぽんたんな僕を見捨てず、叱咤し続けて下さって。


本当に、感謝してもしきれません。


ああ…いとの皆さん、大好きだなあ。
「好き」が溢れてしまった僕は、打ち上げで号泣してしまいました。笑😅😅😅


「にじいろの傘」のおかげで、「芝居」というものを見つめ直す事ができた1年になりました。本当に…ありがとうございました!

ご来場いただいたお客様。見守って下さり、ありがとうございました!



…えっと。

「にじいろの傘って何やねん!?」という方には、今日のブログ…意味が全然分からないかと思います。すみません。🙇💦💦

ちょっと今は、終演直後ということで、変にドキドキしています。

少し気持ちを落ち着けて、振り返りブログを丁寧に書きます!(о´∀`о)
ぜひそちらをお楽しみにしていてください!


ひとまず今日はこの辺で!
今年ももう残り少ないけど、頑張るぞ~!!


それでは!!