こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


いやあ、いつの間にか12月。
皆さん、お元気でいらっしゃいますでしょうか…?(о´∀`о)



………。



ご無沙汰しております。🙇💦💦


いやあ、少し長めの秋休みをいただきまして…お待たせしました、ありがとうございました。

ブログを3週間ほどお休みさせていただき、ぽちぽち作業をしておりました。


決して、怠けてはおりませんよ!笑😅😅



色々と新たな企画や作品が形になっていっており、

皆様にも、お伝えできる楽しいお知らせがたまってきました!😄😄😄


たくさんたくさんお待たせしてしまった分は、

楽しいお知らせで!返していきたいと思います!o(^o^)o


さっそくお知らせしたい所ですが、
焦らず焦らず。笑😂😂😂


次回、1つ面白いお知らせをさせていただきます!


今まで都内や埼玉の方にしかご覧いただけなかった僕のお芝居…。

何やら他の所でもご覧いただけるかも…?🤔🤔


お楽しみに!!!



今年も残り1ヶ月。元気に楽しく、頑張っていきます!!!ι(`ロ´)ノ



それでは!!