こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


寒い日が続いておりますね…。
うん。風邪はひきたくないものです。Σ(-∀-;)


さてさて!


昨日のブログにてちらりと書きました、
とあるお知らせ。


こちらのブログでも解禁させていただきます!



この度、僕の出演するホラーオムニバスドラマDVDが、
来年1月5日に、全国TSUTAYA店舗にて発売・レンタル開始となります!🎉✨😆✨🎊


今までは都内や埼玉県内の舞台でしか見られなかった僕のパフォーマンスが、
全国各地にてご覧いただけます!🤣🤣🤣


ジャケット画像も公開されています!こちらです!!
(ホラーが苦手な方は薄目でご覧下さい!💦)





う~ん…なんとも恐ろしそうなジャケット…

僕も絶妙な表情で載っていますね。笑
(左側の顔写真が載っている3人のうち、一番下が僕です笑😳😳)


こちらのDVDに収録されております、「アナ」という作品に出演させていただいております。

監督は、以前主演を務めさせていただいた「トイレ検定」「マン」と同じ、影丘監督!


今回もステキな作品にお誘いいただき、出演させていただきました!



ちょっぴり季節外れのホラー。
こたつに入りながら、みかんをお供にぜひご覧下さい!


こちらから、TSUTAYAさんのページに移動できます!ぜひぜひチェック、よろしくお願いいたします!o(^o^)o




それでは!!