こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


だいぶもう寒くなってまいりました…。
こちら埼玉、もう暖房無しには生活できませぬ!😭😭😭


さてさて!


早いものでもう12月も1週間が終わりました!

もうすぐ、あの日が近づいてますね。🤣🤣🤣🤣

え…「あの日」が何か分からないって?


 あれですよ、あれ!!




僕の誕生日です。笑o(^o^)o


そう!12/13は僕の21歳の誕生日!

いやあ…20歳になってもう1年が経つんだなあ。時の流れは早い。うむうむ。


という事で、
去年も誕生日に1つ大きなお知らせをさせていただいたので…!

今年も、誕生日にお知らせをします!!(о´∀`о)


どんな企画のお知らせなのか…!?それはぜひ、お楽しみにしていてください!



……あ!



お誕生日プレゼント、お気軽にお待ちしてます~!


……なんてね。笑😙😙


残り数日の20歳生活、全力で頑張るぞ~!o(^o^)o



それでは!!