こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


本日、12月13日。
私、アメージングだいや。


21歳になりました!🎉✨😆✨🎊

やったあ~!✨😍✨

お祝いの言葉をくださった皆様!
いつも応援してくださる皆様!

本当にありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします!(о´∀`о)


…さて!!


ここ最近のブログにて、「誕生日にとあるお知らせがあります」とアナウンスしておりましたが……


ようやく発表できます!o(^o^)o



来年・2019年5月、
演劇集団あまちゅあでいと第2回公演、上演決定しました!🎉✨😆✨🎊


ただいま、役者とスタッフが続々と集結していっております…!

旗揚げ公演時とはまた違ったメンバーも出演する予定です!
旗揚げをご覧になった方も、また新鮮な気持ちでご覧いただけるはずです。

僕は今回も、脚本と演出・出演などを務めます!


面白い作品を、田舎の方々にお届けできるように…。

全力で取り組んでいきます!応援のほど、よろしくお願いいたします!o(^o^)o


それでは!!ι(`ロ´)ノ