こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ! 

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


今日は、新年ということで!

地元の田舎に戻り、ぷらぷらと昔歩いた道をお散歩しました!😆🎶





いやあ、久しぶりに訪れた小学校や昔の通学路はとても懐かしく…和やかな気持ちになりました!



実は、まだ情報解禁ができないのですが、


現在執筆している脚本が田舎町の物語という事で…


とても良い刺激を受けました!
これを脚本に生かして、臨場感のある作品を作ろうと思います!😆🎶


何の企画なのか…それはまた続報をお待ち下さい!(о´∀`о)



あ!そだそだ!

LINELIVEの配信もぼちぼちやり始めました!ぜひまた覗きに来てくださると嬉しいです!




それでは!!