こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


さてさて本日は!

皆様、覚えておいででしょうか…?



こちら!!!





僕が出演させていただきましたホラードラマが収録されております、
こちらのDVDが全国TSUTAYAさんにて発売&レンタル開始となりました!🎉✨😆✨🎊


祝☆全国デビュー!!👏👏👏


いやったあああああ~~~!!嬉しいよおおおお!!😭😭😭



これも、日頃から応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!


季節外れのホラードラマ、
ぜひこたつにくるまりながらご覧下さい!



詳しい事は、以前にもブログに書いたので…割愛させていただくとして。

(まだチェックしてない方、こちらをクリックしてください!🖱️🐀)


僕もこれから、完成DVDを拝見しようと思います!(*´・ω-)b!






冬の深夜に1人で見るホラー…

乙なものがあります。笑😂😂



ようし、この経験もさらにパワーに替えて、2019年も突っ走るぞ~!
よろしくお願いいたします!(о´∀`о)


それでは!