こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

こちら埼玉、今日はやたらと寒かったですね…!😨😨😨

暖かい日が来たと思ったら寒くなったり、なんだか体調管理が難しい日が続きます…!💦💦


さてさて!

先日のブログにて、2月1日に情報公開すると書きましたが…!


すみません。ネット通信の関係で、更新がされておりませんでした…。

ああ…俺はいつになったらこういうドジが無くなるんだ…。😥😥😥


反省。して、同じ失敗をしないように気を付けます…。



…という事で!

ホントは1日にお知らせするはずだった告知を、させていただきます!


今月!2月の24日(日)・25日(月)、
埼玉県の日高市立図書館さんにて、朗読劇を上演いたします…ッッ!!




朗読劇~冴ゆる風の誘い

2月24日(日) 13:30~15:30
2月25日(月) 10:30~12:30
入場;無料
場所;埼玉県日高市立図書館
(JR高麗川駅下車徒歩7分)
事前申し込み;有り(図書館さんに直接、もしくはアメージングだいやのメールまで→amazing.daiya@gmail.com)


皆さんは、昨年の10月に僕が主催した「朗読劇~萩の下風からの便り~」を覚えていますか?😊😊

(「なんだそりゃ?」という方はこちらをご覧下さい!🖱️🖱️)


そこから続く「風」シリーズという事で、その最新企画になります!

「萩の下風からの便り」をご覧いただいた方には懐かしいあのキャラも登場します!👍


今回も前回同様、短い期間での複数作品の制作でして…💦💦

はい。多忙を極めております。


…ですが、大好きな仲間たちと楽しく作品作りができるのは最高の喜びです!本番まで頑張ります!!ι(`ロ´)ノ


ぜひぜひ皆様!僕たちの奮闘を観にお越しくださいませ~!😂

質問・疑問・愚問の数々がある方は、コメントやメッセージにてお気軽にどうぞ~!

これから稽古場の様子や出演役者の皆の紹介など、随時上げていきます!ぜひぜひお楽しみに!🤗🤗🤗




それでは!!