こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


画像は昨日の稽古直後の僕。
めっちゃテンション高いな。…まあ、稽古後だし…。笑😅


はい、という事で!
今日は都内でも埼玉でも雪が降りましたね!

寒さに弱い僕は、ガタガタと震えて過ごしておりました…。🌁⛄🌁

今日も本当は稽古の予定だったのですが、雪の関係で急遽無しに。
本番も近いので、稽古したかったのですが…ガマンガマン。


今月本番がある舞台は、こちら!!




先日のブログでもお知らせしましたが、

埼玉県日高市の図書館さんにて、朗読劇を上演いたします!


(「『先日のブログ』っていつの!?」という方はこちらをポチッと!🖱️🐀)


朗読劇の「風」シリーズ第2弾、バシッと上演します!!

稽古もたくさんしておりますよ!🎵




こんな感じだったり……



こんな感じだったり…………




スタッフさんも、一生懸命に…頑張っております!!


メンバーのご紹介は、また後日ブログにて行います!お楽しみにしていてください!😄😄


面白い作品を6種類準備して、





こちら、日高市立図書館にてお待ちしております!!


明日は別の舞台の稽古!頑張るぞ~!



それでは!!