こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


本日も、めちゃめちゃ寒かったですね…!

僕もマフラーやらヒートテックやら、防寒を意識して生活しております。🌁⛄🌁



それにしてもだいぶ髪伸びたな…そろそろ切らねば。😅


本日も、僕は舞台の稽古に励んでおりました!

あ!「舞台」といっても、ここ最近お知らせしている朗読劇ではなく…。


実は3月に、池袋にてコメディ演劇に出演するのです!!🎉✨😆✨🎊


今日はそちらの稽古を、一生懸命やってまいりました。(о´∀`о)


こちらの情報も、一応解禁はされているのですが…

詳しいお知らせは、また後日行おうと思います!👍


そう。
僕・アメージングだいや、おかげさまでこの上半期…めちゃめちゃ忙しいのです。(o^-^o)


朗読劇以外にも、既に決まっている企画が多数あります。
順番に1つずつお知らせをさせていただくので…焦らず待っていて下さいねヽ(´ー` )ノ


とりあえず今日は、
これからまだ少し書かないといけない脚本があるので…そろそろおいとまします。😅😅


寒さに負けず、頑張るぞ~!👊✨



それでは!!