パソコンが欲しい… | みどりの人。〜明日から本気出す!〜

みどりの人。〜明日から本気出す!〜

ミドリコのミドリコによるミドリコのためのブログです(╹◡╹)
主にドラクエ10、FF14のこと書いてます。
攻略ブログではありません。


PS4に変えてからは快適に遊んでますが、やはりなんだかねぇ…
Marleです。


まず、いまだにスクショの抽出の仕方がわからん!
調べたら余計わからん( ;´Д`)

そんなわけでして、東京へ行ったらがむしゃらに働いてパソコン買うぞー!w
やっぱりいろいろと不便だわ。


さてさて、マサムネに移動してひよこちゃんの紹介でLSに入れてもらいました。
なかなか絡む機会がないけど、イルカさんもひよこちゃんもこれからよろしくね!


それとは別に、ロドストで日記書いて声かけてもらったLSに入りました!

めちゃくちゃ賑やか!
本当にレガシーの方なんかもいて、知らないことをたくさん話してくれたりなんかして。w

そのLSのマスターさんにFCに誘ってもらって、そこにお世話になることにしました!

結構がっつり絡んでくれますし、無言拉致もあったりなんかして…
なかなか新鮮なエオルゼアLIFEを送れています。


お兄さんとは一応、VCで連絡してその時にクロスワールドでPT組んでコンテンツ行ってる感じです。


とは言え、お兄さんと私の進行度やプレイスタイルも少しずつズレてきた結果の、私の鯖移動だったので…
これ以上、なにかを一緒にする事はもうないかな。

その方が私がイライラしなくてすむのでw
今のままでいいかな〜って感じですね。


おかげさまで、行けてなかったアライアンスルレとか、アレキの起動編とかそう言うものに一気に行くことが出来ましたの。

次は律動行くって行ってたので、便乗させてもらいたい!w

あとは極蛮神だね。
行けてないのまだまだあるから、これも機を見て声かけて手伝ってもらおうと思います!


スクショ撮らなくなってからミラプリにも力が入りません。
新しいパソコン目指してがんばりますぞ!