3周年 | みどりの人。〜明日から本気出す!〜

みどりの人。〜明日から本気出す!〜

ミドリコのミドリコによるミドリコのためのブログです(╹◡╹)
主にドラクエ10、FF14のこと書いてます。
攻略ブログではありません。


どうも!
コメント返さない、ミドリコです。

ごめんなさいっ!!


近いうちに必ず返します!(>人<;)




いかんせん、最近はこっち
{DC93A98E-42D6-436D-8986-078733FE6C2E}


やっておりまして。
現在HRは66。
むだにランクだけ上がりました。
玉が出ないんだよ〜!
そんな感じで、ようやくフリークエストは全て終わりました。

あとは、特殊装具のゲットと大型モンスターの研究レベルをマックスにして、またランク上げかな。

歴戦個体の狩猟やら古龍の歴戦個体狩りなんかも残ってますが…
この辺はボチボチとね。


そんなわけで、ドラクエ10を始めて3周年です。
ボチボチとストを進めて、とりあえず最新には追いついたかな。


{C6CA17D5-2E73-4469-BE54-C7C65267D70A}


大人にしてみた。
子どもよりええ感じやな〜と、しばらくはこれで!


どうしてもレグに行きたいのに、パラのレベルが96のまま。
募集出しても拾われず…
そもそもそんなに人もいないという…

それでも拾われないorz

あーあ!って思ってたら、フレさんがメタペアご馳走してくれた。
99になりました。
これで多少は拾われるかなぁ。


もうすぐアプデらしいけど、のんびーりできたらよろしいよね。

次の常闇来るかはわからんけど、来たらガンガンいけるようにしときたいのでアプデ後は少しだけ金策しようと思います!


ストが最新に追いついたので、防衛軍とやらも始めてみたいなと思ってるけど…
まあ先にレベリングだわな。


新しい職の天地の装備を見て、私は絶対やらないと思ったのでした。w
魔法職じゃん…

私の杖は万物のままよっ!w


因みにメインの僧侶は未だに精霊王。
新しく出てたのが精霊王の上位だったんだけど、精霊王でイカもダクキンもレグもやってこれましたので…

新しいの出てから考えまーす!w
スティックと棍は買い換えました。

ええ加減、バトの風虎もお着替えしたいところ…

何はさておき、金策がんばるですね!