新生活! | みどりの人。〜明日から本気出す!〜

みどりの人。〜明日から本気出す!〜

ミドリコのミドリコによるミドリコのためのブログです(╹◡╹)
主にドラクエ10、FF14のこと書いてます。
攻略ブログではありません。


やっとこさ、新しいお家で過ごしてます。
みぃこです。


家電が届いて、あとはガスコンロ買うだけ。


関西と関東ではいろいろと勝手が違うので、手探り状態。


そんな中でも、マイペースなお兄さんに若干イラっとしつつ…

いつものこと、いつものこと…

と気持ちを落ち着かせてます。w


とりあえずネットが明日にならなきゃ開通しないので、今日はオフで狩り狩りしてました。


暇さえあれば、動画見て動き予習してる…
これくらいの熱意がFFでも持てれば、まだ続けていたのかしら…とか思ったりはしないのでした。w



そんなこんなで、ノーマルですがネルギガンテは10分を切れそうです。
歴戦個体のヴァルハザクは安定して10分切り始めました。

うふふ(๑・̑◡・̑๑)
武器は双剣です。


初めてモンハンに触ったのは、多分2かな?
まず、雑魚ですら倒せないというところから始まり…
採取ばっかりしてました。w

それからはほとんどやってないかな。
なので、すごく久々のモンハンです。


間に、似たようなゲームやったりもしてたので…
(ゴッドイーターとか討鬼伝とか…)


ハンターランクは88に。
90が見えてきた。
ブタの衣装取るのにブタ撫でたり、ピンクのウサギ欲しさに探索行ったり…
歴戦古龍のクエストほしさに、歴戦のキリンを追いかけ回したり…w

玉が出なくて、かれこれネルギガンテは30オーバー。

限界突破させるのに、あとテオとクシャルの玉も必要…


特殊装具は一応全部取れたけど、体力の装衣はマジでヤバい!
上手い人だとまず攻撃に当たらないからいらないんだろうけど、私はまだまだ当たりまくり( ;∀;)
回復薬ガブガブ飲んでます。


100までもう少し!
ドラクエもパッチ入るから、両立出来るかなー。


って、結局ゲームのことしか頭にないと言う…w
いやいや、就職活動しますよ〜!

ちゃんと働かないとねっ!w