7回目Miltia交流会開催♡ | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

 
40代から繋がりながら楽しめる
ハンドメイド教室
【Miltiaミルティア 埼玉草加】を
主催していますkanaeです。

40代、50代からでも始められる!
楽しいことがいっぱい!
◉ホームページこちら♡
 
◉インスタ  こちら♡
最新スケジュールこちら♡

 

 

 

Miltia交流会7回目開催

 

先月毎年恒例Miltia交流会開催しました。

 

Miltiaオリジナルを受講している方に

感謝の気持ちを込めて始めた交流会

 

今年で7回目の開催になりました。

 

 

 

 

 

 

繋がるアイテム今年は、

ティアラ

 

 

 

 

 

 

 

誰かに頼まないと上手く縛れない

 

周り同士でリボンを結んでる姿に

微笑ましくて♡

 

この繋がるアイテム作りながら

 

毎年こんな風景見れるかな、と

毎年ニヤニヤしながら作ってる私です。

 

 

 

 

1人で参加しても初めに周りと繋がれる。

 

そんな繋がるアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのロゼットも持参してもらいました♡

色々なロゼットが大集合!

 
 
みんなでワイワイ交流したり
 

 

 

 

 

 

 
ゲーム大会したり。
 
席決めは、幹事のありさ先生が
千本引きくじ作ってきてくださり
お菓子が釣れちゃうという♡
 
一緒のお菓子のメンバーとチームになり
ゲーム大会
 
繋がるイベント
 
一緒のポーズでは、
ドラえもんやギャルが出てきたり。
かなりみんなで笑っちゃいました。
 
 
ギャルは、参加してる年齢が
かなりばらばらだからこそ楽しめました。
 
 
 
景品では一万円が当たったり
  

 

可愛い雑貨が当たったり

 

 

 

 

 

 今年も恒例ロゼットビンゴ大会もしたり

 

今年優勝は、飾っても可愛いすぎる

アイスクリームメーカー

 

 

 

 

みんなでプロップスで撮影大会したり。

 

 



11月からスタートする新しくなる
miltiaシフォンバックを
バック考案してくれた

こぐま舎みき先生と発表したり 




 

とにかくたくさん色々して

みんなで3時間笑いすぎました。

 

 

今回幹事を一緒にしてくれたメンバー♡

 

Happiness ribbon ありさ先生

Cheri Rubanさわ先生

Ococoひろみ先生

 

 

ベテランすぎる豪華なメンバー♡

周りを沢山見てくれて沢山助けてくれちゃう

最高のメンバー

 

 

そして参加してくれた皆様が
会の中も沢山助けてくれて
幹事の料理を取りに行ってくれたり、
 
進行が下手な私をみんなで温かく
見守ってくれたり
フォローしてくれたり♡
 
 
そんなみんながいたから
開催できた会だと思っています。
 
 
 
参加した方からは
 
楽しすぎました!
来年も絶対参加したい。
こんな沢山の準備に感動しました。

 

 

 

 

などすでに来年まで参加したい署名を

沢山いただけて嬉しく思います♡♡

 

 

毎年準備は大変だけど

みんなの楽しそうにしてくれてる姿が

観れるのがすごくすっごく嬉しくて幸せです。

 

 

 

 

沢山の感謝を込めて…♡

 

またお会いできたら嬉しいです。