UN-DECORロゼットで幕張ハンドメイドフェスタ参加♡ | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

 

 
40代から繋がりながら楽しめる
ハンドメイド教室
【Miltiaミルティア 埼玉草加】を
主催していますkanaeです。

40代、50代からでも始められる!
楽しいことがいっぱい!
◉ホームページこちら♡
 
◉インスタ  こちら♡
最新スケジュールこちら♡

 

 

 

ロゼットワークショップ開催しました!

 

ご案内がブログから出来なかったのですが、

11月18.19日で幕張ハンドメイドフェスタ

UN-DECORロゼットワークショップの

お手伝いに

参加させていただきました。

 

 

UN-DECORロゼット本部 

 映美先生がいらしてのワークショップ

 

 

 

 

スタッフメンバーには、

MiltiaWingsコミュニティーの

 

メンバーも4人もいたりだったので

本当楽しくて♡♡

 

 

 

 

 

 

 ワークショップで大活躍する

miltiaシフォンバックをみんなで持って♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップ1日目より2日目が人が多くて♡

(お昼に2日間行けないほど。)

 

本当沢山の方に

ロゼット、缶バッチ、ヘアゴムを

作っていただきました。

 

 

 

 

ロゼットを目当てに一番初めに来て下さる方。

 

ワンちゃん、鳥さん缶バッチを作ってくださる方。

 

お子様がヘアゴムを作ってくれたりと

本当沢山の方がご参加してくださいました。

 

 

 

 

そんな皆様、作品ができた時の

笑顔がたまらなくて♡

 

 

 

 

 

こんなに簡単にできるんだー♡

可愛くできた♡

今バックにつけたい♡

 

 

と皆さんとても喜んでくださいました。

 

 

身近で皆様が喜んでくれる姿が見れるって

やっぱりいいですよね。

 

ワークショップって皆さんのお声が直接聞ける♡

だからまたやりたくなる

 

 

 

 

 

ワークショップは何回参加しても

沢山の学びがあります。

 

本部映美先生♡素敵な機会を

下さりありがとうございました。

 

なんですか~。

 

のポーズしてるみたいになってますが(笑)

 

Miltiaアクセサリーロゼットが

この日同じカラーで一緒に♡

 

 

 

 

 

そして5年前に映美先生とワークショップした時の記事は

こちら☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもワークショップ楽しかった♡で

終わらせちゃったらもったいない。

 

 

 

私はある声かけの仕方を実は、していました♡

 

ただ作ってもらって終わりだったら

その先につながらない。

 

 

教室をしていくうえでの

次につながる私がした声かけの仕方

については、

 

今日から定期的に発信していこうと思ってる♡

(皆様と繋がりたくて♡少しづつ発信したいと思います。)

 

こちらのラインからお伝えしますね。

 

ラインこちら♡

 

良かったら登録していただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして来年はMiltia Wingsコミュニティーで

ワークショップや、イベントに出たいな♡

 

実はコミュニティー作る時に考えていた

目標の一つだったので。

こちらについてもまたご案内させていただきます。