今年中にこれだけはやっておくべきことは?! | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

 

 
40代から繋がりながら楽しめる
ハンドメイド教室
【Miltiaミルティア 埼玉草加】を
主催していますkanaeです。

40代、50代からでも始められる!
楽しいことがいっぱい!
◉ホームページこちら♡
 
◉インスタ  こちら♡
最新スケジュールこちら♡

 

 

無性にブログに気持ちを書きたい日が

来る私です (笑)

そして今月からこまめにブログ更新再開♡

 




今年中にやっておいた方がいいことを
今日は書こうと思います。
 
 
 
それは、

逆算の計算できてますか?

 

今年中に来年の逆算しちゃいましょう♡

 

 

 

 

みなさんは、何かを始める時

早目に取り掛かるタイプですか?


ギリギリタイプですか?

 

私は基本準備を早めにしておきたいタイプ。

2.3か月前に準備に取り掛かりたい。

 

2か月ないならどんなイベントも

上手くいくか不安。

 

 

もちろん準備ぎりぎりでできちゃう

天才肌の方もいるけど

私は絶対違う。

 

なら準備をしっかりしたい!!

 

 

 

 

 



今週実はこの逆計算について

3回違う場所で聞きました!

 

 


 

まず長男、次男の学校行事で

長男は高1なのに、学校の説明会は大学について

 

 

 

その時言っていたのが

 

早めに目標を決めたものが

成功する確率があがる!!

でした。

 

 

目標が決まればいつまでに何をして、

いつまでに、終わらせなきゃいけないが

 

明確にわかるから成功に近づく

 

というものでした。

 

 

 

 

 

実際は受験が終わって高校に入ったばかりで

もう大学の話??

 

まだ早いでしょう?とおもちゃった私。

でもよく考えたらあっという間に

過ぎちゃうもの。

 

 

 

 

そして今週の学びの場では、


来年の目標からの

逆算について学びました。

 

来年の目標が何かが決まったら

1月には何する?2月には何する?

 

 

そんな風に逆算したら

 

え?今もうすでにこれやり始めなきゃが

いっぱいに!!

 

 

 

 

 

皆さんは自分の目標からの逆算できてますか?
来年はどんな目標がありますか??
 
 
 
来年しっかりと活動をしたいなら目標からの
逆算得意になりませんか♡

 

私も来年の目標に向けて

 

逆算計算しました!!
 
 
やることも多いけど
ワクワク楽しいがいっぱいになってました。
 



  

来年も来てくれた生徒様と繋がりながら

やっぱり楽しいこと沢山しながら

しっかりと成長したい!

 

そして来年はその成長の

お手伝いを一緒に沢山出来たらと

今から考えてます♡♡

 

 

 

 

 

 

繋がりながら成長できる場所

コミュニティー Miltia  Wings

次回募集は12月19日

 

こちらから教室のご案内など皆様に発信していきます。

ラインこちら♡

 

良かったら登録していただけたら嬉しいです♡