怒られても言われてもできない。そして5年が経過しました笑 | 新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

不妊治療や女性特有の不調という自身の経験をもとに、ハーブやアロマを使ってのフィトテラピーを提案しています。Manoaはお一人お一人に寄り添い、心からホッとできる空間を提供するハーブとフィトテラピーのお店です。

 
今週はひっそり引きこもり週間
 
今週、予定されていたお客様
申し訳ありませんでした
 
見事に1年貯めたレシートたちと
現実の数字に向き合い
発狂しそうになりながら
ひたすら打ち込みに励んでおりました
 
いわゆる
確定申告ってやつですね
 
ほんとにできない、苦手すぎるこの作業
 
個人事業主としてどうかと思うくらい
算数できないし、頭悪すぎる...
 
そんで、毎日?せめて毎月?
コツコツやればいーのもわかってる
 
でも、できない…できない…
嫌すぎて。
この繰り返しで5年だよ…
でもなんとか提出できた。
 
そうなんだよ、できちゃうから
だめなんだよ笑
 
誰かが言ってたよ?
 
ギリギリにならないとやらないのは
能力がある証拠だって笑
 
 
 
そして明日は
大事なからだのチェックの日
 
健康診断とは別に
半年に一度ずつ、定期的に
子宮がんと乳がん検査をしています
 
それにしても
女性の検査って、
子宮と乳?の検査って
 
カチャカチャってしたり
ぎゅーっっってしたり
 
両方とも痛みに耐えないとでしょ!!
 
どーにかならないのかな。
特に子宮体がん!
 
あの痛みだけは慣れない(泣)
 
痛み逃がす方法とか
裏技あったら教えてほしい(泣)