ブログあんまり書けなくなってごめんなさい | 新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

不妊治療や女性特有の不調という自身の経験をもとに、ハーブやアロマを使ってのフィトテラピーを提案しています。Manoaはお一人お一人に寄り添い、心からホッとできる空間を提供するハーブとフィトテラピーのお店です。

 
もうお気づきだと思いますが
ブログを更新する頻度が
極端に少なくなりました笑
 
5年前?お店をオープンした頃は
ほぼ毎日書いてたような?
いや?そんな書いてないか?
 
ブログはお店をオープンする
その前から
ハーブテントをとにかく知ってほしい!
そんな思いで発信していました
 
あの頃はブログとフェイスブック、
そしてホームページが
主な発信ツールだったけど
 
今やインスタやスレッズ、
公式ラインに、
ホットペッパーにもブログ…と。
多岐にわたってのツールが加わりました。
 
そう!
私の貧しい頭がパンクしました。
 
一人であれもこれもできないっ!
ってのが理由です…ごめんなさい
 
この先どうやって発信していくのがベストなのか
よーく考えて
少しずつ絞っていきます。
 
 
そんなわけで、試行錯誤の中
今はブログもインスタも更新頻度少なめですが
スレッズにはゆるゆるの
つぶやきあげたりしてます。
 
インスタが表なら
スレッズは裏的な?笑
 
まだ始めたばかりだけど
そんな感じで使い分けています
 
良かったらそちらも見てください♪