アイテムを変えていないのに仕上がりが違う!その理由はこれ! | 新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

不妊治療や女性特有の不調という自身の経験をもとに、ハーブやアロマを使ってのフィトテラピーを提案しています。Manoaはお一人お一人に寄り添い、心からホッとできる空間を提供するハーブとフィトテラピーのお店です。

 

最近ね、エステが楽しくて仕方がない!

 

ハーブテントも

ボディトリートメントも好きだけど

特にフェイシャルエステね

 

お客様自身も

仕上がった肌感の違いを

実感して下さってるのが

感想からも表情からも伝わってくる!

 

 

エステに使うアイテムは何にも変えてないの

 

手順も変えてないの!

なのに結果が違う

 

 

じゃ

何が違うのかというと…

 

みんなも毎日顔洗って、

化粧水つけたり

乳液つけたりするでしょ?

 

まずね、自分の肌と向きあってみた

 

セルフケアの時間を

ちょっと丁寧にしてみたの。

 

 

 

正直今まで、

面倒だなぁって思いながらやることもあったし、

(自分のことはズボラ)

流れ作業みたいになっていた工程を

1個1個、丁寧にやって

肌と向かいあってみたの

 

そしたら

これ、こうするとさらに良くない?

ほら!違う!

みたいな発見がいっぱい出てきて

 

自分で実験して良かったことを

お客様にもしてるだけのこと

 

だけど

これが大きな違いに繋がってます!

 

なので近頃は

フェイシャルエステやりたい病です笑

 

なんなら春メイクもしてあげたい病

 

でも、みんなエステの後

メイクしたがらないんだよねぇ…残念!

 

フェイシャルエステやらせてくださーい♪

お待ちしています!