”【名古屋開催】残1名様!オーラを纏う圧倒的美女になる❤️プリンセスランチセミナー” | 子どもも自分も最高に愛せるママへ 相思相愛ママ 寺澤よしみ

子どもも自分も最高に愛せるママへ 相思相愛ママ 寺澤よしみ

教育ママはもう卒業!
今日からあなたも
『無条件に子どもと自分を愛せるママ』へ!
相思相愛ママコーチ
『子どもの成果が出ても』『出なくても』
子どもを最高に愛せる自分に生まれ変わる!

 

今日からあなたも

『無条件に子供と自分を最高に愛せるママ』へ

 

相思相愛ママコーチ

 

ミセスインターナショナル2019

ファイナリスト

 

寺澤よしみです。

 

とってもお世話になった

森岡真衣子さんが

名古屋で

プリンセスランチセミナーを

開催されます。

 

名古屋は初開催!

真衣子さんとの出会いは

コンテストでファイナリストになったけど

初挑戦で

右も左もわからない!!
ただオロオロするばかりの

迷子状態を察知した

ファッションコンサルでお世話になった

内田亜美さん

ご紹介してくださいました。

 

 

コンテスト事務局から届くメールも

初めての言葉ばかりでわからず

お会いする前から

たくさん相談にのってくださった

やさしい真衣子さん


真衣子さんのすごいところは

とことん寄り添って

共感してくださるところ。

 

初めてお会いした日

スピーチのために

過去を振り返り

ターニングポイントになった出来事や

その時の感情など

初対面とは思えないぐらい

引き出してくださり…

 

『何でそんなに私のことが

わかるんですか??』っていうぐらい

共感してくれます。

 

〇〇年一緒に暮らした親よりも

今日初めて会った真衣子さんの方が

私のことを理解してくれるー!!と

感激しました。

 

だからって甘やかすわけではなく

さらに磨かないといけないところは

ビシっと教えてくださいます。

 

で、外見を磨くのは

もちろんですが

内面にも重きをおいてるんです。

 

どちらも大切にされてるからこその

【圧倒的オーラ】を

ぜひお会いして

体感してほしいです。