39歳になって幼い頃の夢かないました! | 子どもも自分も最高に愛せるママへ 相思相愛ママ 寺澤よしみ

子どもも自分も最高に愛せるママへ 相思相愛ママ 寺澤よしみ

教育ママはもう卒業!
今日からあなたも
『無条件に子どもと自分を愛せるママ』へ!
相思相愛ママコーチ
『子どもの成果が出ても』『出なくても』
子どもを最高に愛せる自分に生まれ変わる!

今日からあなたも

『無条件に子供と自分を最高に愛せるママ』へ

 

 

ミセスインターナショナル2019

ファイナリスト
 

相思相愛ママコーチ

寺澤よしみです。

 

 

 

かなりお久しぶりのブログになってしまい
ごめんなさい。

会う方、会う方に
心配していただき
申し訳なかったです。

おかげさまで元気に活動しております。

 

ミセスインターナショナルファイナリストになってから

今まで知らなかった世界を知り

出会うことのなかった方たちと

仲良くさせていただき

刺激いっぱいの日々を過ごしています。

 

その中でも

自分は何をしたいか?
何ができるのか?

向き合ってきました。

中高生向けのセミナーに登壇させていただいたり

 

はたまた

 

両親より人生経験豊富な先輩方の前で

お話させていただいたりと

出来ることを精一杯
心を込めて…

その中でも

やはり私は

『コーチング』に出会わなければ

今の人生はないな!っと感じています。

 

学びは一生ものということを

実感しています。

 

少しずつ落ち着いてきたので

無料相談も人数を限定し

募集しようと準備しております。

 

私は39歳になって

初めて自分の本音と向き合い

それに従い行動したことで

人生が180度変わりました。

 

幼いころ

いいな!なりたいな!
やってみたいな!っと思っていたことが

少しずつ実現しています。

 

人生いくつからでも

挑戦できます。

 

私は宝塚が大好きで

タカラジェンヌに憧れていましたが

今更ながら

元宝塚の方とも同じステージに

立たせていただく機会もあり

 

本当に人生何が起こるかわからないし

夢はいつどんな形で叶うか

わからないけど

 

その気持ちを持ち続けることの

大切さを実感しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
#ミセスインターナショナル 
 #ミセスインターナショナル2019
 #mrsinternational
 #mrsjapaninternational
#女性が輝く
#社会貢献 
#一般社団法人国際女性支援協会
#ミセスインターナショナル日本大会 
#寺澤よしみ
 #ミセスインターナショナル部門2019
#ミセスインターナショナル2019ファイナリスト 
 
 
 
 
 




 

 

 

 

 

【相思相愛ママ無料オンラインレッスン】

 

クライアントさんが変化を感じたエッセンスを
ぎゅっと濃縮して
5ステップにしてお届けしています。

 

 

三大特典付きは今だけ!

登録はコチラから

 

詳細は

コチラ

 

 

 

 
 
↑この画面をクリックして
メルアドを入力するだけ。
 

 

 

 

ライン@では

ブログに書いてないことも

お伝えしています。

 

イベント募集や体験セッションも

まずはライン@から募集開始します!

 

ライン@は5秒で登録できます!!

 

ライン@では

1対1のやり取りができます。

 

他の方には見えませんので

安心してメッセージしてくださいね☆

 

① クリックして登録する。

 

 

  友だち追加

 

 

http://line.me/ti/p/%40mwr0771j

 

 

 

↑どちらかをクリックして登録してください

 

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

② ラインアプリからID検索をして登録する。

 

@443coach

 

※@を忘れずに入力してくださいね☆