中学3年生の決断 達ちゃん語ります | 天まで響け!とどけ!「ありがとうカレー」

天まで響け!とどけ!「ありがとうカレー」

全国の障害者に送るありがとうカレー。障害者の方達に働ける環境を作り、無農薬で畑で野菜を作り、その野菜でありがとうカレーをつくる。勇気を持って帰ってくれたら幸せです

皆様こんにちは
ありがとう親父の坪倉正明です
笑うと楽しくなってきますね
一緒にいかがですか?

中学3年生の決断
達ちゃん語ります

学校に行かない選択
僕には夢がある

{0D75B0F6-AEA3-4F28-BCCE-7C64117E6AD4}


学校に行かない選択をした
現役中学生とその家族が
心をさらけ出して語ります

行きたくても
行けない学生の皆様
そして その家族の皆様
決断ができない皆様
心を閉ざしてる皆様

家族団結の
さらけ出して語る姿を
ぜひとも見に来て下さい


学校に行かない
選択をしたのはなぜ?
親父は? 母親は? 兄弟は?
家族はどう思ったのか?
全員で語ります

こんな家族がいるんだ
こんな考え方があるんだ

自分の人生の主役は自分

これを掴みに来て下さい

クリスマスに
心を込めてプレゼントです

12月24日
京都キャンパスプラザ
14時30分 受付開始
15時〜17時

一般 500円
高校生以下 無料

お申し込みはこちら


達ちゃんの気持ちは【こちら】

親父の気持ちは【こちら】

母親の気持ちは【こちら】

兄貴の気持ちは【こちら】