現役中学生ラスト講演会 | 天まで響け!とどけ!「ありがとうカレー」

天まで響け!とどけ!「ありがとうカレー」

全国の障害者に送るありがとうカレー。障害者の方達に働ける環境を作り、無農薬で畑で野菜を作り、その野菜でありがとうカレーをつくる。勇気を持って帰ってくれたら幸せです

皆様こんにちは
ありがとう親父の坪倉正明です
今日も元気に大笑いです
一緒にいかがですか?

現役中学生ラスト講演会

昨年の12月24日
クリスマスから始まった
私達 坪倉家の講演会
いよいよ最後になります
{CD9C9581-994B-4044-BA38-55075C7B659D}

4月から
高校生になる達八
{BC6CA86E-3537-4FB4-921E-374B39E90517}

伝説のスピーチをした
有汰は大学受験

{8D96F569-00FF-4A2B-8A3D-1151608D0D69}

家族揃っての講演会は
今回で最後になります

現在進行形の不登校生の
気持ちがわかるのは?

現在進行形の不登校生

現在進行形の不登校生の
家族の気持ちがわかるのは?

現在進行形の不登校生の家族

私達家族が
皆様の前で さらけ出す姿を
見てもらうだけで
どれだけの人達に
勇気と希望を持ってもらえるか
これからの人生を
笑顔で楽しく生きてもらえる
そのお手伝いができる
こんな家族は他にはいない

こう家族と話していました

結果もの凄い人達から
たくさんのメッセージを
いただき元気をもらったのは
私達家族でした

これからも
私達家族ができることは
全力でさせていただきます
何かご要望があれば
ぜひお申し付けくださいませ

今までの講演会で
お世話になった皆様
応援いただいた皆様
誠にありがとうこざいます
{EC69B0F6-CAD1-4A18-B202-1B541893E1FA}

{1AEF9C04-8635-4B81-AFEB-6ED5FD6D1829}



現役中学生のラスト講演会
全力でやりきります
皆様 応援お願いいたします


3月11日大阪貝塚市講演会

京都講演会DVD詳細は