達人の未来は晴天 | 天まで響け!とどけ!「ありがとうカレー」

天まで響け!とどけ!「ありがとうカレー」

全国の障害者に送るありがとうカレー。障害者の方達に働ける環境を作り、無農薬で畑で野菜を作り、その野菜でありがとうカレーをつくる。勇気を持って帰ってくれたら幸せです

皆様
深夜に失礼します
ありがとう親父の坪倉正明です
今日も元気に大笑いです
一緒にいかがですか?

達人の未来は晴天

達人の達ちゃんの入学式
三重県まで1泊2日で
行って来ました
{56631959-DB92-45F4-90F2-D3F8E963697F}

{DE9AB548-AABD-48F5-87D5-A3E155D5FB34}

めちゃくちゃ
楽しい2日間でした
私が行きたいぐらいです
{DE7E8F6B-109D-44B4-ACC7-AE4220F522B7}


平飼いのニワトリ


{24DC08A1-B2EF-4596-991B-44919C732055}


めちゃくちゃ可愛い子ブタ

{7E233FDF-9054-470F-B897-EBD72672FCA6}

牛と2ショット

動物はいいですね
みんな寄って来てくれます

{821279DD-FD03-4EFA-882F-204197451418}

{FB21DDED-20D9-4818-A3C9-D97393E1EA12}

記念写真も
達ちゃん すごくいい顔
新入生は 良い子ばかり

親の自己紹介も前向き
先生も前向き
上級生も素晴らしい
思わず 嬉しくなって
PTA役員に立候補しました

この学校を選んだ
達ちゃんは 凄い

また来たくなる学校
3年間 達ちゃんに負けずに
思っきり楽しませて
いただきますよ

楽しみをくれた
達ちゃんに感謝です
ありがとう