〇〇ちゃんとお別れすることに | 天まで響け!とどけ!「ありがとうカレー」

天まで響け!とどけ!「ありがとうカレー」

全国の障害者に送るありがとうカレー。障害者の方達に働ける環境を作り、無農薬で畑で野菜を作り、その野菜でありがとうカレーをつくる。勇気を持って帰ってくれたら幸せです

皆様おはようございます
ありがとう親父の坪倉正明です
今日も元気に大笑いです
一緒にいかがですか?

〇〇ちゃんとお別れすることに

おかげさまで
本日51歳になりました
これまで特に病気もせず
健康でこれたことに
とても感謝しております
ありがとうございます


そして
長年連れ添った〇〇ちゃんと
お別れすることになりました

〇〇ちゃんは
四六時中一緒でした
まさかお別れすることになるとは思っていませんでした

自分のために
これからの未来のために
お別れすることにしました

今の私は
とても軽くて
これからの人生を
楽しめそうです

その〇〇ちゃんとは?

怒りちゃんです

そうなんです
ついに怒りちゃん
お別れすることになりました

決意してから
約2週間が経ちます

今の私は
全くイラっともしません

長年
どうにかしようと
もがき苦しんでいた
怒りちゃん

そうです
私は怒りをどうにかしようと
していました

怒りを
どうこうするのは
無理がありましたし
どうもなりませんでした

手放せば
それでよかったのです
持っているから
イライラするのでした

これに気がついたのです
本当にこれからの人生
穏やかに過ごせそうです

しかし
何故?怒りちゃんを
手放せたのでしょうか?
それには キッカケが
ありました

そのキッカケは
またお知らせします

お楽しみにして下さいね

ありがとうございます