白のショートブーツをはいた写真を集めてみました | 宮崎留美子のソロ活動

宮崎留美子のソロ活動

最近「ひとりで活動する(ソロ活)」ということがちょっとしたブームになっています。
以前だったら「ぼっち」なんていわれていたのですけれどね。ただ、私はずっと以
前から、ひとりで行うことが好きでした。その私のソロ活を紹介します。参考にして
ください。

 

 私は白のブーツがけっこう好きで、そのなかでも白のショートブーツをきいてお出かけすることがけっこうありました。今回は、白のショートブーツでのお出かけスタイルの写真を集めてみました。

 

  
 ここは、群馬県の沼田市というところにある吹割の滝というところですが、ここでは滝の写真ではなく、滝のある渓谷にかかっている橋の紅葉がきれいだったので、そこで撮った写真を選びました。

 

  
 栃木市というと、栃木県の県庁所在都市と思いきや、それは宇都宮市。栃木市は古くからの街並みが残るところなのです。街を流れる巴波川(うずまがわ)で、春には、こんな鯉のぼりが飾られます。

 

  
 東京の世田谷区にある、通称、九品仏のお寺。そこの紅葉は有名です。

 

  
 茨城県にある「ひたち海浜公園」というと、春はブルーにそまるネモフィラで有名ですが、今回は、つつじが咲く木道で撮った写真を選んでみました。

 

  
 東京都の足立区にある花畑公園。無料で入れますし、ここの庭園もすてきでした。

  
 東京都の杉並区にある区立太田黒公園。音楽評論家の太田黒元雄という方の邸宅を、その死後、整備して公園にしているところです。

 

  
 清澄庭園。都立の庭園のひとつで、ここは有料で入園料をとられます。有料ということもあってか、庭園としての規模は見事です。

 

  
 茨城県にある花貫渓谷。関東では、ここの紅葉はかなりすばらしい評価があるところです。

 

  
 東京・渋谷の公園通り、NHK放送センターの横あたりにある道が、冬の1ヶ月ぐらいの間、このようなブルーのイルミネーションに照らされます。「青の洞窟」という名称がついています。

 

  
 よみうりランドのイルミネーション。クリスマスの時期に行って撮影してきました。

 

-----------------------------------------------------------------------

私は、2つの女装関連のランキングに参加しています

下の2つのバナーをそれぞれポチッと押してくだされば幸いです

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

  人気ブログランキング       にほんブログ村