大人気☆『もちゆりホッとLINE』今日の言霊より2017.7.20(木) | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

大好評、大人気☆

もちゆりホッとLINEの『今日の言霊』より

毎日一通、過去の投稿をプレイバック…♡

 

2017/7/20(木)

【正勝吾勝勝速日天之忍穂耳命】
正に私が勝った!勝つこと日の昇る如く速い!天照と須佐男の誓約(うけい)に須佐男が勝ったことを意味する神様。

今日はとにかく『何か』で勝ちましょう!
ラッキーなあなたは他力で?占いで一番取ってもいいし、
自力なあなたは横断歩道で突然隣を歩く人と勝手にヨーイドンして反対側に着くまでに競歩で勝っちゃえばいいし☆
昨日の自分より仕事が1秒でも早く終わったら勝ち!とか。

そうやって小さな小さな成功体験を自分にい〜っぱい積ませてあげましょ
自信はね、自分の中だけで『勝った!よっしゃ!』があれば生まれてくんだYO!!


 

右LINE@でも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね


友だち追加