12/26(水)いよいよここまで来ましたか!?これは買うしかないでしょ!! | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

【富士山タンブラー@ス○バ】は今日から!
 
富士山の麓っ子の私が買わずして、誰が買う!?
という訳で、お客様が何人か教えてくれて
ネタとしてオイシイと思って買った(爆)けど、
ドラ△もんみたいなフォルムが
なかなか可愛くて気に入ってます…♡
写真で見たときは、ス○バ振り切ったなっ
思いましたよ、原色(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑
 
右は耐熱ガラス富士山だYO!!
これで真冬の寒さを越えよう☆
 
PSまさかのネタ部分は取り外せる優秀さ!!!
オンラインストアでは既に売り切れ、人気なのね∑(゚Д゚)

右LINE@でも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね


友だち追加