クリスマスイブらしくないご飯でした | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




仕事納めまであと2日。


年内は頑張れそうです。笑




さて、

前回はクリスマスの食事を記録しましたが、

今回はクリスマスイブの食事を記録します。


こちらが前回↓


クリスマスイブは、

特にクリスマスに関係することなく、

食べたいものを食べるスタイルにしたら、

ラムしゃぶになりました。笑

野菜は千切りキャベツを購入し、

長ネギだけ

旦那に薄切りにしてもらいました。


ひたすら食べて満腹!


昨日のリベンジをしたいと思い、笑

ローソンにあったケーキを買ってみたら、

こちらも思っていたのと違う感じでした泣き笑い

4号ってこんなに小さいの?!

と二人で驚き、

これで2500円か〜悲しい

ガッカリしてしまいました。笑


それでも前日の残りのイチゴを乗せて、

気分を少しでも上げることに指差し

何だかんだ言っても、

ぺろっと食べてしまいましたとさ。



今年は旦那と過ごすことができたので、

それが良かったかな〜と思った

2023年のクリスマスでした。



では、またースター